top of page
  • 執筆者の写真糸魚川わくわく楽しみ隊

令和元年12月13日(金)例の計画は実行された💥


こんにちは!隊長久美子です。

早いもので令和元年も残すところあと2週間となりました。

4月から活動を始めた糸魚川わくわく楽しみ隊も

年内の活動を振り返りながら

「望」「年」「会」を開催しました!


今回のレポートは我らわくわく隊員を

大きな大きな美しさで包み込む「美の巨人」みほこ女帝でーす。



令和元年12月13日(金)例の計画は実行された💥

…と、ちょっとこだわった日にちの忘年会を無事に終了致しました🙆


今回はわたくし美保子がこれらの件報告させていただきます🙋


忘年会の参加者は少な目でしたが…

内容のボリュームは『大』で有りましたです😊


わくわく隊の仲間であるかつみ幹事がチョイスしてくれた会場は

最近オープンした「正三楼(しょうさんろう)」さん




懐石料理の様なコースお料理で飲み放題付き🙆

なもんで、当然!乾杯に次ぐ乾杯の嵐(笑)


まずは4人~


そして5人~


やっと6人そろいました~!!!


隊長の安定の変顔・・

というのは、置いといて!(笑)


こちらのお店『正三楼(しょうさんろう)』

なかなか予約が取れないという人気店だけあって

次々に出るお料理の美味しいこと😆

色んな種類の🍶🍺🍷🥛🥂を飲み干しなんと幸せな😆時間でございました😌


早川にも同名のお店がある正三楼さん

早川といえばこのお酒ですよね~!マスで飲めばおいしさ倍増!



〆の雑炊。おいしかった~


みなさんもぜひ

こちらのお店で糸魚川のおいしい日本酒を

楽しんでみてくださいね♪


オフィシャルページはこちら



糸魚川の夜はまだまだ終わりません!

さぁ!二次会!

隊長が段取り良く予約してあった「チロル」さんにて

歌い放題!踊り放題!喋り放題!


三時間ぶっ飛び状態で日頃のストレス発散させて頂きました~🙆


そして見てください!

この隊長と副隊長の楽しそうな顔!!!



誰よりも満喫してますよねー!(笑)

だからこそ!?なのか??

参加者の皆さんも悪い憑き物を削ぎ落とした様にスッキリ!(笑)

それを見て私も又もや幸せ😆🍀気分でした😌


糸魚川の夜はまだまだ続くったら続く・・

さらにさらに!

さすが飲んべえチームですよ。


ここからさらに

「麺家なりた」さんへ


ここでは隊長一押しの

「焼そばラーメン」で締めました!


名前と見た目から

「え???」ってなるのですけどね

これまた癖になる旨さ❕

ぜひ、一度ご賞味ください。

きっとハマりますよ~


気がつけば日付が14日になってました😱

それでも終わらないわくわく忘年会


最後の最後に駅前の路上にて

「来年の糸魚川わくわく隊は何をやるべきか❗」と

15分ほど語らいました

(一応真剣に…😌)

(っていうか今更…)


しか~~し!

こういう話は飲んべえの時より

素面の時にやらねば成らぬ事に気がつき…

解散しました🙆


今回都合で参加出来なかった隊員の皆さん

さらには、糸魚川を愛する多くの人たちと

色んな事を語らいながら美味しいお酒を飲みたいと思いました~🙌


以上!美保子の📝✒️終わります🙇


閲覧数:210回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page