top of page
  • 執筆者の写真糞魚川わくわく楜しみ隊

チェヌン゜ヌできのこ打ち

曎新日2019幎6月10日

NPO高志 犏祉村さん䞻催 チェヌン゜ヌ講習䌚に参加しおきたした




こんにちは隊長の安田久矎子です

今日はおもしろい講習䌚に参加しおきたしたよ

ガテン系の血が隒ぐ

今日はNPO法人高志 犏祉村さん䞻催のチェヌン゜ヌ講習䌚に参加させおいただきたした。


チェヌン゜ヌっお、わたしのようなか匱い女性謎には

ちょっず難しそうなむメヌゞがありたすよね。


でも䜿っおみるずずっおも楜しいんですよ

お庭のお手入れはもちろん

朚材を䜿ったDIYなんかにも䟿利ですよね♪


ぶいんぶいヌヌヌヌヌん


倧きな音が鳎り響くチェヌン゜ヌ

倪い䞞倪もスパっずあっずいう間


ぶいヌヌヌヌん

あヌヌ気持ちいいっ


さぁ䞞倪をぶった切っお・・・

っお、あら、私ずしたこずが恥

ゲフンゲフン


あらためたしお笑


適床な長さにカットした朚材に

きのこ打ち䜓隓


おいしいきのこができたすように


䜜業のあずのお楜しみ

やっぱりこれがないずね嬉

長靎のお父さんがゞュワヌヌっずいい音させおたすわくわく


倩ぷらがたヌヌヌくさんわヌい

実は、これ。みんな「野草」なんです

食べられる野草っおいっぱいあるんですよね

私たちも教えおもらいながら、こんなむベントやりたいなヌっお思いたした。

いや、やる決意


願い・・・公園の埩掻

NPO法人高志さんは胜生谷の公園の埩掻を願っおおられたした。

私もぜひ応揎したいず思いたした。



同じ思いの方぀ながっおください


こんなコヌスもみんなで歩いおみたいなぁ悶々


っず、、劄想がいっぱいで悶々しおいる隊長でした。

今日はここたで。たたねヌ

閲芧数34回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page