top of page
  • 執筆者の写真糸魚川わくわく楽しみ隊

天も味方につけた復興マルシェ!

更新日:2019年6月23日

6/22 復興マルシェを回ってきました!

隊長 安田久美子です! 今日は糸魚川復興マルシェでした。


隊長!お天気も味方につける!

あまり天気が良くない中でしたが

さすがのわくわく楽しみ隊!お天気も味方につけて雨はあたらず!!!

たのしかったーーーーー!

やっぱり、わたし、、もってますよね♡


トップの写真のイケメン男子は

いつも私たちの活動を応援してくれている

糸魚川五蔵の会 青木会長さんです~♪

いつもありがとうございます!


糸魚川の「ヒト」と触れ合う大切な時間

出店が毎回増えてる盛り上がってる今年2回目のマルシェ 糸魚川の人達と交流できる大切な時間でした。

そして、出店の中には、東京や 南魚沼から来てくださってる方々がいたり!


早稲田大学の学生のアカペラや

糸魚川吹奏楽団や太鼓の演奏!

みんな盛り上げてくれていましたよー!



復興は、糸魚川をなんとかしようとする皆さんと、

それを支えている皆さんとの大切な交流の中から生まれる

美味しいお酒や一生懸命作った物を食べていただく!

つまり、みんなが笑顔になる!! これに限る!!!いやー楽しかった♬





次回10月6日 復興マルシェ食の陣!!

しかも、同日は

第15回グランフォンド糸魚川が開催されます!

今、人気のサイクルイベントです!

能生マリンドリームをスタート・ゴールとして

糸魚川市内を自転車で回りながら、 各地のエイドで郷土料理を堪能してもらえる 全国的にも大人気のイベントです。


参加者募集を始めるとあっという間に定員になってしまうそうで

今年もすでに募集は締め切られたそうです。すごいですねー


詳細はこちらから♪

グランフォンドを応援するもよし、マルシェを練り歩くもよし!

とにかくこの日は糸魚川をとことん楽しめるはず!

私達、わくわく楽しみ隊も グランフォンドのエイド隊として参加予定です!

是非遊びに来てくださーい(^^)


以上、隊長安田でしたー


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page