top of page
  • 執筆者の写真糸魚川わくわく楽しみ隊

どんな人も笑顔になる!シャカシャカの魔法!

更新日:2019年7月7日

こんにちは!副隊長の詠子です。

2019/7/6 引き受け人間学 創始者 藤谷泰允先生講演会を開催しました!




え?いってもいいの???

Facebookページに投稿したこちらの記事



その言葉、吐いていいんですー! 毎日のストレスと戦うあなたに贈る 目からウロコの新事実!


なんていう書き出しなんですけど。


実は歴代投稿の中でもナンバーワン「いいね」の投稿となりましたのです。


上越、糸魚川のみならず長野、富山、石川まで

100件を超える「いいね」をいただき、びっくりしました。

本当にありがとうございます!


その大反響イベント

シャカシャカ意識クリーニング

引き受け人間学創始者 藤谷泰允先生講演会の様子をお伝えしまーす!


イベント詳細はこちら


ここ!ご案内しました!

11時

糸魚川地区公民館に停車する

佐賀ナンバーの車

そう、講師藤谷先生は佐賀からお呼びしたんです!


はるばる糸魚川へようこそ♡

ということで、まずは天津神社にご案内




するとびっくり!

本殿の扉が開いている!?

なんと今日は特別開放の日!

図らずも講師先生を本殿の中までご案内することができ、

奴奈川姫さまと大国主さまの奉納画を拝見することができました!

※隊長の顔は無修正です。


翡翠、勾玉、首飾り

そしてさらにさらに!ミラクル!

普段は金庫にしまわれているという

翡翠の首飾りまで展示してある!!




すごいーーーー!!!

講師先生と一緒に参拝、拝見させていただきました。

ありがたや~

奴奈川姫さまも、大国主さまも

喜んでおられたかな~~~


笑いがとまらないランチって・・

一之宮にごあいさつの後は

限定10席のプレミアムランチ会の

始まりはじまり~


会場は膳処くろひめさん


講師の藤谷先生から

「どうも!やすみっちゃんです!」

と、ご挨拶いただくと一気に場の雰囲気が和み

おいしいお食事をお楽しみいただきながら

会話も笑いも弾む弾む!


膝を突き合わせてお話できるだけでも

プレミア感たっぷりなのに

やすみっちゃん、太っ腹!

参加者の皆さんをみーんな

「視て」くださったんです!

うれしい~~~!



やすみっちゃん(笑)が

「この人の○○(内臓)には○○(病名)のような兆候がありますか?」

と聞いて二人で持ち上げる。


すっと上がる。





「では、この人の○○(他の部分)には○○(病名)になる兆候がありますか?」

とまた問いかけて二人で持ち上げる。


すると、あれ?上がらない!!



えええーーーー???

なんで?なんで???


さらに、やすみっちゃんが

「この人の○○(病名)はこの後のシャカシャカで心配ないものになりますか?」


すーっと上がる!!!




これって、、、どういうことー!?


と、参加者一同

びっくり!どっきり!

おめめぱちくり!!(@▽@)!!


ではそのシャカシャカをしっかり

教えていただきましょー!


講演会も笑いがとまりません。

ランチ会で打ち解けた参加者さんと

講演会から参加されたかたと入りまじり

とても和やかに始まりました!



シャカシャカも気になるところですが、

なんといっても先生の話がおもしろい!


「気功界の綾小路きみまろ」とおっしゃる通り

まさにマシンガンのように繰り出される言葉たちには

ユーモアがこれでもかというほど乗っていて、まさに漫談!



参加者全員、これでもかというほど大口をあけて

大笑いしっぱなし!


そしてこれもまたミラクル!

なんと、今日のシャカシャカは

本邦初公開!最新バージョンの

超強力!シャカシャカだったんだそうです!


詐欺にあう運命が・・・

○○がんになる可能性が・・・


すーっと上がって

きえちゃったー!?すごい!


やすみっちゃん♡

ありがとーーーー!


笑いながらびっくりしながら

参加者さんをみーんなで

超!強力!シャカシャカのすごさを学び

最後には全員でシャカシャカして

しっかりと意識クリーニング!!



あーーーー!!!

すっきりっっ!!!(*^▽^*)


とっても楽しい時間となりました!


引き受け人間学、講師のプロフなどはこちらから

ワンダーライフ公式HP


まだまだしっかりと楽しみます!!!

メインはもちろん講演会なのですけど・・


これで終わらないのが

糸魚川わくわく楽しみ隊です!


夜の部の懇親会もほとんどの受講者さんが

参加しての大盛り上がり!!


今回の会場は糸魚川でも人気の

漁師の店  煌凛丸 さん


みてください!この楽しそうな顔♡

かんぱーーーい!!いぇーーーい!


※隊長の顔は無修正です!


そしてここでも

やすみっちゃんが大盤振る舞い!




隊長久美さんを視て

スペシャルしシャカシャカしてくれて

持ち上げてみると?


※隊長の顔は無修正です♡


うわぁーーーお!!

隊長!びっくりーーー!

そして、愛たっぷりのハグ~~~♡




こんな笑顔あふれる幸せな宴会

あります???



もう、楽しくて楽しくて!

しあわせすぎるーーーー!!!



参加者さんの声

参加してくださった方のコメントをご紹介しますね♡


「とっても良いお話、体験をさせていただきました!」


そうなんですよ!

今回はまさに”体験”でしたねー!

あっという間に変化する意識と身体。

驚きでした!


「すべて浄化され、癒されました♡」


浄化、、してもらいましたよね。

シャカシャカによる意識のクリーニング

超!強力バージョンが私たちみんなを

強力に浄化してくれました!


「パワーある皆様とお会いできて、あやかることができそう!」


わかります!

今回の講座は先生だけでなく参加者さんもミラクルメンバー!

シャカシャカと愛呆(あっほ ※あきれるほどいとおしい)の心によって、

みんなが大きなエネルギーの塊のようになった気がしましたよー


飛び入りスペシャルゲストを引き寄せました!

すんごいエネルギーだったからこそ?なのか

飛び入り最強ゲストまさゆきちゃんが来てくれました。




やすみっちゃんのいるところ

全国を飛び回るパワフル男子!


数霊をあやつるまさゆきちゃんが

出してくれたのがこちら



なにか意味深ですねー



糸魚川から新しい流れが始まる

やすみっちゃんこと

藤谷先生が講演の最後にお話してくださいました。


糸魚川からすべてが始まる


この言葉、うれしかった~!!!(感涙)


やはり、この糸魚川には

秘められたエネルギーがある!

大切なお役目がある!

詠子は一人、感動しました!


そしてこの感動をどんどん

伝えていきたいと思いました!!


シャカシャカ講座、大成功!(万歳!)


そして、これからもますます

糸魚川わくわく楽しみ隊を

シャカシャカとともに楽しんでいきますよー!


そしてどこまでも飲む。飲む。飲むー(笑)

※隊長の顔は無修正です!!!


最後までお読みいただき

ありがとうございました♡



閲覧数:566回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page